BLOG

お忘れではないですか

耳にタコができるほど聞いたセリフだとは思いますが、
皆様、夏の準備は済んだでしょうか。

夜も半袖で過ごせるようになってきたこの頃。
気がつけば既に6月に突入し、ちょうど折り返し地点。
今年は梅雨が始まるのが少し遅れ気味なのか、
来たら来たで良いことはあまり無いのですが、無いとなるとどことなくさみしい季節の風物詩。

雨があれだけ降り続けると外に出るのも億劫になってしまって、篭りがち。
梅雨があけたらとんでもない暑さで夏物の本領発揮、
と、行きたいところがそれまでに買ってなかったせいで着たいものがない。
なんて事に、、、

と言うわけで今回は、着々と済ませつつある自分の夏の準備。
その中から特に重要、夏のメインなアイテム、TEEを自分が実際に購入して気に入っているものをご紹介。
NOTHIN’SPECIAL (ナッシンスペシャル)
F1 TEE
VOYAGE UTOPIA (ボヤージユートピア)
WAKE UP! TEE

GOONS TEE
BEDLAM (べドラム)
18 KIN TEE
WHIMSY (ウィムジー)
ABSOLUTE TEE HEATHER GREY
シンプルなグラフィックから目を引くようなインパクトの大きいグラフィックまで
こうしてみてみるとなんだかんだバランスを見て買っているなと。
ボディのシルエットや生地感などもやはりブランドによって違うので自分に合ったボディを見つけるのもTEEの面白さの一つかなと思います。

基本グラフィックに関してはその時のテンションや直感が大半、寧ろそういった気分で買えるアイテムなのもTEEの良いところ。
普段着ないようなカラーやグラフィックを試してみるのもおすすめです。

夏はTEEで様々なブランドを知れるチャンス、この機会に是非。