BLOG

BEDLAM 22 S/S

皆様こんばんは。
今日は朝からチラホラと雪が降り、また冷え込んでしまいましたね。
今月いっぱいはこのままの気温が続きそうです。
皆様体調管理には気を付けて。
もう一度言います、体調管理には気を付けて。
ここ最近のブログは、時期的にも各ブランドのS/Sのアイテムの紹介が多くなっていますがこの時期って何だかワクワクしますよね。
このブログで興味を持ったアイテムを購入してくださる方も、、、
嬉しい限りです。
本日はBEDLAMのS/Sアイテムが到着したのでそれを紹介したいと思います。
少し自分が書くのを遅れてしまったせいで既に完売してしまった商品がありますがそちらは気にせず。
TRI ORGAN CAP
毎シーズン恒例となってきたORGANとのコラボキャップ。
今回は良いカラーリングの2TONEのCAP。
毎度言っている被り心地は去ることながら、
使えば使うほど馴染み、味の出る、申し分の無いCAPです。
ORIGINAL LOGO BEANIE
こちらは前シーズンと同色のカラーで再登場のビーニー。
シンプルにロゴのみのこのビーニー。
何だか形も普通に見えて変わっている気が、、、、
TARGET CREWNECK
此方もシンプルな胸元にターゲットロゴの刺繍が入ったCREW。
ボディは小さめで、表記はXLでも着たシルエットはLくらい。
自分はダークピンクを購入。
個人的には着ずらいピンクではなく主役にもなるし、上から何かをきたり、レイヤードとして使うのも便利な
物凄く使いやすいピンク。
ボディもこれからまだまだ暖かくなっても着ることの出来る暑さで
リブがしっかりとしているため袖と丈が程よく溜まりシルエットも良い。
ベタ褒めしちゃってますがそれくらい使い易いので是非。

最後熱弁しちゃいましたが商品紹介はこの辺で。
今季これから楽しみなアイテムがBEDLAMからもまだまだ入って来るのでお楽しみに。
それではまた。