BLOG

BEDLAM 23 A/W

日中でもHOODIEを着て行動できるくらいの気温になってきましたね。
やっと訪れた秋の雰囲気、スポーツ、芸術、食欲の秋。
何をするにもはかどるこの季節、皆様は今年の秋何におもきを置いて取り組みますか。
自分はとりあえず食欲に持っていかれないように気をつけます。

NEWアイテムがたくさんリリースされているHOMEですが今回はその中でも独特の世界観とグラフィックで魅せる芸術の秋に相応しいブランド”BEDLAM(ベドラム)”からアイテムを紹介させて頂きます。

BOOM JACKET

定番BOOM JACKETから新色が登場。
3M™ シンサレート™の中綿が入り真冬の厳しい寒さにも対応。

明るいカラーも意外と冬場に重宝する1着です。
BLAZEY TREK JACKET

こちらは新型。
Waterproofに加えフロントに4つのポケット。
少し厚めのナイロンは風を通さず、アクティブなシーンから街を歩くときにも使える万能なジャケットです。
これだけシンプルなマウンテンパーカーも久しぶりなので個人的にもテンションが上がっているアイテムの一つです。


ここからはQH×BEDLAMのアイテム達。
LOOKでご覧ください。
ROLLCALL QH BEDLAM CAP
VISION L/S
SRI L/S
ADMIT L/S


韓国、ソウルにて店舗を持ちブランドとして動くクリエイティブ集団QHとBEDLAMの国境をこえたコラボレーション。
vansとのコラボやbetter gift shopでの取り扱いなど様々な世界で動いているブランド。
作るアイテムも面白く、このブランドでしか出せない世界観を感じることができます。

来月韓国に行く予定もあるのでQHのショップにも実際に足を運んでみようと思います。

そんなQHとBEDLAMのWネームで製作されたアイテム達。
一つのアイテムの中に二つのブランドの名前が並ぶのもなんだか心揺さぶられますよね。

忘れてはいけないこのアイテムも。
DROOPS L/S

ベドラムオリジナルのボーダー、ボディ。
全て一からBEDLAMによって製作されたL/S。
着心地も良く縮まないのもこのアイテムのポイント。

長くきていただけるアイテムです。

なんだかんだ気がついたら冬になっていることでしょうが何事も気持ちよく行動できる短い秋をしっかり楽しんで
自分をより深めていきたいものですね。

いろいろなものを見て吸収しながら好きなものを着て、内も外も今まで以上に深められたらなと感じる今日この頃。
ぜひお店でアイテムを見て触れてみて皆様も深めてみてください。