BLOG

HOME NOROLL DENIM 800

皆様こんにちは。
今日の広島は朝からすこぶる天気が良く、すっかり春ムード
周りではデートの話も飛び交ったりしてて皆様思い思いに春を感じているご様子。

ここ最近店頭では、春休み中の学生さんや旅行で広島に来られている方を良く目にするようになって来ました。
そう行ったタイミングで県外に旅行に行った際のお話を聞いたり、広島のオススメスポットを聞かれたりと、
広島に立ち続けて居ながらもお陰様でここ最近は毎日フレッシュ。

そのままお店で話していると勿論取扱っているブランドの話になったりもするんですが、
そう行った話になる度にプッシュし続けていたあのアイテムが遂にリリースとなりました。
HOME NOROLL DENIM 800

NOROLL(ノーロール)との別注アイテムとなります。
今までブランドの方でもリリースした事の無いシルエットとなる今アイテム。
”800″にしか無い拘りが詰まった一本となります。

細かいディティール等の説明はNEWSやInstagramをチェックしていただけると、、、

ここでは実際に自分が着てみた際のシルエットやサイズ感を説明していこうと思います。

身長 177cm
体重 66kg

是非ご参考までに。


HOME NOROLL DENIM 800

34inch

自分くらいの身長や体格の方であまり太いシルエットで合わせたく無い方は
34inchがオススメです。

裾に溜まりがでないすっきりとしたシルエット。

歩いている時など膝が曲がった時にちらっとソックスが覗くくらいの丈感。
生地感も軽めの為、緩いながらも綺麗にまとまった印象に見せてくれますよ。
36inch

自分の身長/体格で少し太めに履きたい方にはベストなサイズ感。

ローテクのスニーカーを合わせても裾が地面につく事がなく、
太さを感じつつもだらしなく見せないシルエットとなります。
(身長170cm前後の方でも裾をずる事無く履いていただける丈感となります)

自分は36/38inchを普段着用しています。

より太く履きたいときに38inchを着用しますがそちらも裾をずる事無く着用可能でした。
太いパンツが好きな方にも満足して貰えるボリューム感がありつつも綺麗に見せてくれる魔法のサイジング。

スケートビデオだったり映画や雑誌などで外人が太いデニムを履いているのを見て
なんだこの綺麗なシルエット、これだけ太いのに何故チラッと足首が見えたりするのか、切っているにしてはシルエットが良いな、
そもそもの骨格の違いか、、、
なんて諦めたことはないでしょうか。

そんな方には1度試してもらいたい一本です。

その他サイズ感等ご不明な点がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。