BLOG

INTERBREED 22 S/S

皆様こんばんは。
朝、夜も過ごし易い気温になってきましたね。
3月もあと1日となり、迎える4月。
皆様、新生活の準備は万端でしょうか。
自分は4月に入ったら去年からの雪辱を晴らすべく今シーズン初のバス釣りに行こうかと企み中。
初の春の釣り。
春爆なる言葉があるだけに期待は膨らむばかり。
あまり期待しすぎても良い結果は出ないので初っ端は運試し程度に行ってきます。
まだこれくらいだと大丈夫なんですが、あと少しもしたら朝イチでも日が出ると暑い。
釣りの最中もそうですが、街やこの時期から盛んになるアウトドアなど服装問題が浮上してくる頃。
このタイミングでピッタリなアイテムが店頭に並んでいるのでご紹介させて頂きます。
FIELD TECHNIQUES DRY SHIRT BLACK/OLIVE
機能的なドライメッシュ生地のLS Tee。
自分のバス釣りの先輩が圧倒的なドライシャツ信者だった為、心の中でずっと気になっていたこの手のアイテム。
通気性/吸水速乾性に優れたポリエステル素材で、
デイリーユースだけでなくアウトドアにも最適な着用感の生地。
左胸には架空のアウトドアクラブ”INTERBREED Nature Club”のロゴプリントが入ります。
背面にはバスフィッシングで大物が潜むと言われる”Deep Weed (=深い藻)”を攻める姿勢を表現した、
“Deep Weed Techniques”のシルクプリントが。
なんと自分にぴったりではないかと。
アースカラーのカラーリングも雰囲気有るLS Teeは、
INTERBREEDらしいダブルミーニング的なワードチョイスも特徴のデザインです。
バス釣りをしていない方も勿論、違和感なく着てもらえるアイテム。
個人的に楽しみにしていた分期待が高まる”FIELD TECHNIQUES DRY SHIRT ”
これからガシガシ様々なシーンで着たおしていこうと思ってるので、来ていく中でココが良いってポイントが見つかり次第また報告させて頂きます。
パッと見ただけで調子良いっ、と思ってもらえた方は是非。
それではまた。