BLOG

PSYC MORATRIUM PALO SANTO STICK

皆様こんばんは。
1月末にTROPIC BESTをBLOGで紹介させて頂きました。
あれから気になって店頭でも何人か手に取ってくれる人が現れ、お香の良さを再確認して貰えたかと。
あれから気になっているけど、、、
という方に別角度からの提案を。
という事で、今回はPSYC MORATORIUMからPALO SANTO STICKPALO SANTO STICKをご紹介。
PSYC MORATORIUM
PALO SANTO STICKPALO SANTO STICK
インカ帝国の時代からシャーマンが民間療法や儀式に用いてきたパロサント。
その香りには邪気を祓い、場を清める力があるといわれ、数百年もの間、聖なる木として使用されてきました。
現在でも教会の薫香として、神聖な木として使用されています。
またNYなどではヨガや瞑想を行う前の空間浄化や、アパレルショップ、お部屋の芳香剤として使われるなど、様々な場所で使われているPALO SANTO STICK。
香木独特の爽やかな香りと共に、この時期のネガティブな気を吸い取ってくれますよ。

よくされる質問で、これを焚く際に何に乗せて焚いたら良いですかという質問をいただきます。
基本耐熱性の物なら何でも大丈夫なのですが、
店舗では、
BEDRAM
” CRACK GALLERY ASHTRAY ”
の上に乗せて使用しております。

他にも、
こういう小皿だったり、、、
本当に何でも大丈夫です。
こういった置くものに拘ると、よりお家時間を楽しめるようになりますよ。

この辺も視野に入れてお家時間を楽しんでみては、
それではまた。