BLOG

RAJABROOKE × KEEN HOODCHUKKA WP

皆さんこんにちは。
先週のWHIMSY×ALWAYTH ”WOL’F GREY”collection popupにご来店してくれた方々、また、チェックしてくれた皆様、有り難うございました。
popupは自分の思っていた以上の盛り上がりで、途中はお店にお客様が全員入りきれず、なんなら大阪から来てくれていたWHIMSYメンバーですらお店には入れないなんていう時間もありながら、開店から閉店までずっと人の居るパーティな空間になりました。
今年最後の記憶に残るイベントになりました。
有り難うございました。
この辺で一息ついてゆっくり年越しを迎えたいところなんですが、そうも行かなそう。
個人的にかなり楽しみにしていたアイテムの中の1つ。
RAJABROOKE × KEEN HOODCHUKKA WP
がやって参りました。

デザイナー自身が東南アジアで幼少期を過ごしたバックボーンを持ち、その経験を元にアジア文化を独自の視点で切り取り、音楽などのカルチャー色を織り交ぜたアイテムを展開しているブランド
<RAJABROOKE>コラボレーションモデル。
オリジナルのバティック柄を大胆に用いながらも、履き回しやすいワントーンでまとめられた、ブランドの世界観が最大限に発揮された唯一無二のスペシャルモデル。
アウトドアシーンで使われてるものをシティで、というファッションの根源の考え方や、それに伴って、日常で使いやすいモノトーンな色味にするというアプローチ。
それに加え、RAJABROOKEのインスピレーションの根源でもある、”東南アジア”を感じる様なバティック柄もモノトーンな色味で追加。
ちょっとした主張と遊び心の意味で、パープルの差し色を入れ、唯一無二なデザインに。
機能面ヴィジュアル面どこをとってもヘッズの心を躍らせる作り。
使い方も人それぞれなアイテムになっています。
店頭、オンライン共に販売中ですのでチェック宜しくお願いします。
それではまた。