BLOG

REPORT 23 A/W

最近変なニュースや流行が増えていますね。
様々なSNSが普及しそれを利用して若い年代の子も思ったことやその日あった出来事を気軽に周りに発信ができる様になりました。
良くも悪くも携帯で情報を発信、吸収できる様になり世の中の流れも少し変わった様に思えます。

使い方によっては便利なSNSですがそれも使い方次第。
発信、吸収する際に一度しっかり考えてSNSもクールに使いこなしたいですね。

そんな昨今の変な世の中の流れを静かに監視し発信しているブランドREPORT(リポート)から第二弾のデリバリーが到着しました。
頭でっかち SWEATSHIRT

先程のSNSの話ではないですが手軽に得た情報のみで頭でっかちになっている人が増えてきている気が、、、
自分が目で見て体験したことが全て、世の中に出回っているよく分からないない情報に踊らされない様自分をしっかりもちたい、、、
〃× SWEATSHIRT

先程からの話の続き、
お店に立っていても感じる流行の強さ。
特にここ最近は服装、ブランド、髪型まで周りを見渡すと同じようなシルエットが増えています。
ファッションは自分を表現する一つの方法だと思うので流行をチェックすることもメチャクチャ大事ですが自分にしかないオリジナリティを無くさない様にしたい。

”と同じ方向を向いている頭に×。
なんと無く言いたいことは伝わるはず、、、
リポートデザイナーの表現するグラフィックをシルクスクリーンプリントを用いて表現し
生地を水洗い・タンブル乾燥を行い裏地がパイル地となってる今アイテム達は様々な時期に着用することができる万能なCREWNECK。

何かしら疑問を覚えるこんな世の中、発信し続けるリポートに今後も要注目です。