BLOG

REPORT 3



まだまだ止まらないT shirtの入荷。


その人が手に取ったり気になっているT shirtでなんとなく好きなものや雰囲気がわかる。


それほどパワーのあるアイテムなんですが、


この度REPORT(リポート)からパワーのあるグラフィック、メッセージの込められたT shirt達がリリース。


共感させられる昨今の流れやノリを見てデザイナーが感じることを”報告”しています。




REPORT LOGO TEE


まずはシンプルなLogo Tee。


ブランドのロゴを前側胸元とバック部分に配置。


迷った時にふと欲しくなる”ロゴT”。


ロゴなので主張も強くなく手に取りやすい、楽に服を着たい方にオススメ。




挨拶 ? TEE


挨拶は大切。


元気な挨拶で一言目を始めるとなんだか良い雰囲気で会話が進みますよね。


会話の入り口、挨拶しておいて悪いことはないしした方が良い、、、


たまに無視されちゃうとなんだか悲しくなりますよね、、


大事なことだけど忘れられつつある挨拶や会話の重要性、


このTeeが教えてくれます。






偽 COMMUNITY TEE


SNS の普及で便利な世の中になりました。


それに伴いSNS場での繋がりや、フォロワーの数など、


SNSで表示されている数字や文字をステータスとしている人も増えていますね。


今の時代にはその辺の感覚も重要なのでしょうが、、、


そんな繋がりが何千、何百人いるより


自分の周りでいつも遊んでくれるやつや、


相談したりされたり、自分に何か嬉しいことがあった時に


一緒に喜んでくれる人が一人でもいる方が人生が豊かな気がします。


実際に顔を合わせて同じ時間を共有する、


そんな普通なことが重要、


そんなT shirt。




流行モンスター TEE


流行っているから、、、


なんて言葉をよく耳にするここ最近。


周りがオシャレだと言っているから、みんなが着ているから、


なんて理由で服を選んでいませんか。


流行っているからと言って自分に全て会うわけではない、、、


体型や顔つきに好みまでみんな一人一人違うはず、


自分の好きだと思うものを周りを気にせず着てみるのが間違い無いと思います。


そこで見つけたものが自分のスタイルになっていくのかも、、、


何も考えずに流行だけを追っかけていると流行モンスターにいつの間にか食べられてしまいますよ、


なT shirt。


以上、


REPORT(リポート)からの現状の報告。


これに共感した方、


アイテムを見てふと気が付いた方、


何か感じられたそんなあなたに是非身につけてもらいたいT shirt達でした。