BLOG

SUMMER SALE

戻り梅雨となって長引いた今年の梅雨も流石にもう終わりが近づいてきましたね。
気温も軽々と30度を超し、外に立っているだけで汗をかくような季節になってきました。

マスクをつけて外出することが多いこの時期、熱中症には気をつけて、、、
マスクを付けていないとダメ、といった風潮もいつになったら落ち着くのか。
基本的にマスクが苦手な自分からするとかなりしんどい夏、、、
まだまだ修行は続きそうです。

そんな夏に負けじとHOMEではSUMMER SALEを先週の土曜日、16日から開始。


7月の16日から30日までの開催。
店頭のアイテムが一部を除き、20 から30%OFFとなっています。

本気で暑くなってくるこれからにぴったりと標準を合わせたSALEとなっております。

買い逃した、泣く泣く諦めた、そんなアイテム達が今ならお得にgetできるかも、、、


WHIMSY(ウィムジー)
LINEN DYED SHIRT
LINEN DYED CHINOS

自分が実際に着てみて驚いた
生地感や見た目からは全く想像できないくらいの快適性を発揮したこのアイテム達もSALE対象のアイテム。

普段だとスルーしてしまうアイテムにも挑戦しやすくなるSALE。
このタイミングで是非お試しください。

夏物のバリエーションがまだ不安な方も今がお勧め。

A/Wのアイテムも勿論、S/Sのアイテムもがっつり動き始めているのでお早めに。
WEB STOREでも同期間SALEを開催しているのでおうちの涼しい空間でもSALEを楽しんで頂けますよ。
それでは店内を涼しくして皆様のご来店を心よりお待ちしております。
それではまた。