BLOG

VOYAGE UTOPIA 21 WINTER

皆さんこんばんは。
ここ二日間少し暖かく、夜でも意外とHOODIE一枚でいけるんじゃないか、くらいの気温。
今年の冬は寒くなる、なんて毎年出てくるこのセリフもそろそろ信用がなくなってくる頃ですが、今年は本当に寒くなるらしい、、、
12月に入って本格的に冬物を探し始めた方が増える中、皆さんも何度か思う事になる、
あれ、中に着れるアイテムなくね?
少し前にブログで書かせてもらったこの話題。
前回はそこでちょろっとL/S Teeを紹介させていただいたんですが、今回は今年の秋に入ってから、皆様が首を長くして待っていた
VOYAGEから入荷があったのでここで紹介していこうと思います。
GLOVE UTOPIA L/S T-SHIRTS
LIGHTNING L/S T-SHIRTS
DINO L/S T-SHIRTS
どれも非常にブランドらしいアイテム達。
フロント、バックにダイナミックなグラフィックがプリント。
ブランドを知らないお客様も気になって手に取ってしまうほどのインパクト。
それぞれのグラフィックの色味も絶妙でどれにするか迷ってしまうレパートリーです。
最初に話したインナー足りない事件もこれで解決。
むしろL/S Teeを表に出したくなってしまうかも。
自分のカッコ良いと思ったグラフィックを忍ばせて、ここぞという時にさっと脱ぐ、さりげないアピール、でもなんだかおしゃれですよね。
ジャケットの中に一枚何か挟んで、フロントを開けてグラフィックを見せたりするのもこの季節らしくて良いのでは。
使い方次第でまだまだ出番の多いL/S Tee。
BEE CREWNECK SWEATSHIRTS
去年のA/Wでリリースされた、DOG LONG SLEEVE のグラフィックを手がけた氏のNEWデザインを今回はCREWのバックに落とし込んだアイテム。
世界観あふれるグラフィック。
独特な体の模様となんとも言えない表情にやられ現在自分も着用中。
こういった大きなグラフィックの入ったアイテムを身につけているとなんだかテンションが上がりますね。
というわけで今回も非常にらしいアイテムをリリースしたVOYAGE。
ぜひ一度身に付けて、VOYAGEの世界観を体験してみては。
それではまた。