BLOG

WHIMSY 22 S/S

BEDLAM(ベドラム)のTEEと同日に発売したWHIMSY(ウィムジー)のTEE。

いつも会話の中でTEEは何枚合っても良いなんて事を言う、または聞きますが、
これに関しては大袈裟じゃなく、本気でそう思います。

スケートみたいな激しい動きをしていると汗なんて勿論、お気に入りのやつに限ってこけて汚したり、破いたり、
ショックな事も多いアイテムなんですが何より新品のTEEを着た時の爽快感。
あれを覚えてしまうともうダメ。

B-BOYって訳じゃないですが常に新品を着ていたいって感覚は万国共通のはず、、、

何より個人的に思い出になるって言う部分もでかいかも。
買った時の会話だったりとか、サイズ感、もし旅先とかで買ってるんだったらその旅行の思い出だったりがパッと見た瞬間に蘇ってくる。
あの感覚もなんだか良い。

て事で、TEEは何枚合っても良いと言うのがあながち言い過ぎでは無いと言う事が伝わってきたのでは、

この調子で

ABSOLUTE TEE
スウェーデンウォッカのパロディロゴは、ABSOLUTE DRUNK すなわち、ベロベロ。
直球なメッセージをフロントにデザインした一枚。
DON-DADA TEE
ソックスキャラクターのプリントはウィムジーお馴染みのシリーズ。
ソックスのロゴを持つおやっさんのグラフィックは、ドンダダ、おやっさん!なTシャツです。
フロント、バック共にフロッキープリント。
POZESSION LOGO TEE
ポゼッションロゴはウィムジー創世記より存在する三脚巴のデザイン。
シルクスクリーンプリントで表現。
THOMAS LOGO TEE
今期のデザインを数多く手掛けるTHOMAS氏による書き下ろしのロゴTEE。
シルクスクリーン4版で構成。
それぞれインパクトのあるグラフィック。
と言っても合わせやすく、あなたの普段のコーディネートに溶け込んでくれますよ。
こちらも選べるうちにご検討くださいませ。
それではまた。