BLOG

いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みの方もそうで無い方も皆様いかがお過ごしでしょうか。

気がつけば蝉が鳴いていて、
気がつけばお盆が通り過ぎ、
気がつけばもう八月も折り返し。

そのうち気がつくと夏も終わり秋へ、、、
ってノリですんなりいってくれれば良いんですが
まだまだ暑いし服装は変わらず夏服だし、歩くだけで汗かいたりとうざったい夏らしさが付き纏ってきそう。

HOMEではすでに秋冬のシーズンが始まっているブランドもちらほら出て来ましたが
まだそこまで先を見て買い物をするにはしんどい時期、、、
これ、、、

まさに今の時期だなと、

WHIMSY(ウィムジー)
MARINE LOGO MESH CAP

フロントには23 S/S シーズンのメインロゴでもある”MARINE LOGO”を刺繍で施し、バックには”WHIMSY STOCKIN’ FEET GAME”の文字を刺繍。
ボディはクラウン部分が全面メッシュ仕様となっています。

あまりメッシュキャップに対して惹かれてこなかった自分ですが被ってみて驚愕。
こんなに涼しいのかと、、、

季節感もあり、機能性も申し分なし。
シルエット被り心地なども十分なCAPです。
なんだかんだ抵抗感を持たれやすいアイテムですが実際に使ってみると次の日も被りたくなる。
そんなアイテム。

夏の暑さに負けないように、
自分で自分のテンションを上げながらも無理せずやっていきましょう。

以上、絶賛夏バテ中のチャンでした。
それでは。