BLOG

善は急げ

皆さんこんにちは。
11月も気がつけば最終日。
今年もいよいよ残り1ヶ月となってしまいました。
まだ少し先の話ですが、12月といえばクリスマス。
友達に、恋人に、家族に、、、沢山の人が誰かしらにプレゼントを送ると思われますが、皆様はプレゼントをもう決めましたか?
まだ時間はあると思っていると一瞬で当日に、なんてのはよくある話。
ギリギリになって買いに行くと目当ての物が売り切れ、なんてのもよくある話。
早い段階で準備しておくのに損は無いと言うことで、今回は各ブランドから出ているアイテムで、ギフトにばっちりなものを紹介していこうと思います。
RAW×INTERBREED
RAW KING`S CUSHION
まずは先週入荷したばかりのこちら。
インパクトもあって、確実に記憶に残ること間違いなしのアイテム。
下の写真を見てもらえると分かると思うんですが、笑っちゃうくらいお大きい。
さすがINTERBREED。
さらにこのアイテムはRAWとのコラボ。
そもそも好きな人は確実、今まで知らなかった人でも大きさとデザインで確実にテンションの上がるアイテム。
友人にあげたりすると盛り上がるかも。
枕や、抱き枕、インテリアなど、その人に合った使い方ができるのも魅力です。
持ち運びにはご注意を、、、
RAJABROOKE
IBU KNIT SCARF
スカーフと言えどもこちらはただのスカーフではありません。
ラムウール100%の紡毛糸を使用。
TOP糸のメランジカラーによる深い色合いが特徴で、防縮加工により、手洗いが可能に。
暖かく、ニット製品に多かった手入れの煩わしさもクリア。
マフラーの様にも使ってもらえます。
男女関係なく使ってもらえる様なデザインと色合い。
せっかくあげるなら良いものを。
季節や気温的にもあげたその日から使ってもらえるのも良いですよね。
NOROLL
UFF GLOVE
冬の定番、手袋。
こちらも男女関係なく使ってもらえる様なデザイン。
紐は首から下げても良し、不要な場合はカット、もしくは抜くことができます。
程よい厚さで暖かく、通学や出勤、ちょっとした移動の際など気軽に着用してもらえるアイテムです。
こちらももらった日から使って貰えそうだし、何より季節感があって良いですね。
一度つけたら持っていなかった日には戻れなくなりますよ。
と言った感じでちょこっとだけですが紹介させていただきました。
他にもギフトにちょうど良さそうなアイテムが店頭に並んでいますので、まだ決まってないよ、と言う方はぜひ。
それではまた。