BLOG

LONELY

あれから車で移動しながらひたすら買付けをしておりました

今回の買付けは雨がほとんど降らず助かりましたが、知らない土地の雨天運転はなかなかハードです

毎日何かしらのトラブルがある中、この日は無人立体パーキングで精算機がカードが使えず、、日本で作ったクレジットが使えないのかそもそも精算機が壊れてるのかも分からず、、その時はパーキングで一日寝るハメになるかと思いましたね

結局何とか助かりました

たまに散歩したり
とても充実した4日間でした

そこからまた車で移動〜移動しNYに帰る事に。

買付け行く度に燃えてる車を見かけますが、日本にいると燃えてる車を見る機会って滅多にないですよね

僕は買付けに来る度見かけるんでアメリカでは毎日車が燃えてるんじゃないかな?

皆様もお気を付け下さい
大渋滞や道を間違え絶望を感じながら何とか今はNYです。
早いもので明日が最終日で明後日に飛行機に搭乗です

明日のPCR結果の陰性を祈って帰ります!

発売日や買付け商品に関しましては準備が整い次第、ブログやInstagramにてお伝えしますのでお楽しみに

それではまた日本でお会いしましょう〜!