BLOG

番外編

暑いです。
湿気も感じ始め梅雨が来ていることをふと思い出した今日この頃。

ついこの間、7/8日とオーナーと共に店を出て福岡へ行って参りました。
7日は友達のケンタが一日店長としてお店に。
足を運んでくれた方はいつもとは少し違うHOMEの雰囲気を感じてもらえたのでは。

一方その頃オーナーと自分は福岡について直ぐに行動を別にして
自分は一緒に行っていた友達と夜オーナーと合流するまで自由時間。
解散後すぐさま缶を開けた自分達は兼ねてから行ってみようと思っていた場所を巡ることに。

道中のプッシュで少しづつアルコールが回ってきた自分達は追加の缶を補充し
目的地に、

突然現れ、初対面で急にビールを渡してくる自分に優しく付き合って下さった
“STOCKROOM” ナオさん、ヒビキ君
ありがとうございました。


また更に缶を補充した我々は”DEPOT”の方に案内してもらい、
そこでもまた呑み、喋り、
と行った具合で自由時間の8割以上を”STOCKROOM”で過ごした我々。
(大変ご迷惑をおかけしました)

気がつけば集合時間も近くなり、集合場所に戻る前にもう少し福岡を歩いてみたい自分達。

取り敢えず駅の方に戻るバス停までナオさんに案内してもらい
集合場所近くまで。
時間を忘れギリギリまで遊んだ我々は急いで集合場所へ、
なんとか合流に成功し(遅刻)、トミーゲレロのLIVEに。
広島とはまた違う雰囲気の客層や人数、じゅんぺいの登場にテンションが上がりきったまま気持ちよくLIVEは終了。

そのまま福岡名物なる鶏皮や”泡系”と言われるハッチャンラーメンを食し解散後
またもや二人になった自分と友達。

すでに諸々ギリギリな自分は友達に連れられ大濠公園に。
池や橋に芝生とギリギリな自分を気持ちよく包み混んでくれました。

包み込まれ過ぎて半分寝ていたのはここだけの秘密。

翌日、楽しみ過ぎて忘れていた今回の福岡出張メインの用事に。
HOMEにとって新しい動きが始まりそうな予感。

早ければ今月末までには皆様にお知らせできると思いますのでお楽しみに。

無事やるべき事も済ませ広島に帰ってきた我々一行。

ここには書ききれなかったちょっとした事件や出来事がありましたのでその辺は是非店頭で。

今回は番外編なので商品紹介も無し。
これってただの自分の日記になってしまってるんじゃ、、、

なんて勘ぐりが入り始めたので今回はこの辺で。