BLOG

WHIMSY SUMMER TEE

お店の前に新しい仲間が増えました。

先週末からこのように店先にて観葉植物の取り扱いをスタート。
前回の出張にてセレクトしてきた植物たちを並べています。

今までお店では扱ったことのないジャンルなので名前や世話の仕方など1から勉強中。
元気な状態で皆様に連れて帰ってもらえるよう日々精進いたします。

これまでお店の雰囲気が怖い、入り辛いなどの声をいただいておりましたが
これで少しはそんな怖い雰囲気も緩和されたのでは。

ここ最近また暑くなってきたし、店前もなんだか涼しげで自分もご満悦。

観葉植物と同時にWHIMSY(ウィムジー)からもフレッシュなアイテムが店頭に。


AME TRADEMARK TEE

タトゥーアーティストのAME氏が製作したソックスロゴは、ソックスが織り上がる様を彼の独特のスタイルで描写。

お馴染みのTRADEMARKがいつもと違う雰囲気に。

バックプリントで大きく入ったグラフィックが目を引く一枚。
NORIKO TEE

2023年のPIN-UP GIRLシリーズは、マリンコープとヨット乗りから多くのインスピレーションを得たシーズンらしくセーラー服。
けれども昭和セーラーな純和風な女の子。
その名もNORIKO。
フロッキープリントで表現されています。

バックプリントもWHIMSYがフロッキープリントで施されています。

夏らしい爽やかなアイテム。
今季はどのブランドもTEEの動きが早く、夏本番には選べなくなっているかも。

暑くなるのが早いからか、夏物を狙って街に出てこられる方が多いのかも。

皆様も夏の準備はお早めに。