BLOG

95 North

皆様こんばんは。
昨日で3日間お世話になったモーテルともお別れし、

今日は朝から北上へ車で移動しておりました。

アメリカの11/25日はThanksgiving Dayという祝日で基本的にはどこもお店を閉めちゃいます。

空いてるのはマックやダンキンくらい。個人店は基本閉めています。

そんな日は仕事にならないので移動日。

ひたすら茶色の景色を見ながら北へきたへ。

2時間くらい北上したとこで休憩がてら寄ってみましたが案の定CLOSE。

切り替えてより北上します。

連休の初日で車も多く、事故も見かけたり


4,5台が玉突き事故してましたね〜祝日のファミリー旅行中にテンションガタ落ちでしょう。

と思いながらも自分も事故する可能では全然あり得るので充分に安全運転を徹底しております。

所々にねずみ取りのポリスメンも待機しているのでそこも気にしながら。(🖕



お昼時に途中でフリーウェイを降りて昼食に。
Philly steak sandwich食べて。

ここはクラッシックな感じでとても普通。

何やかんや、景色も特に変わらない道を走り続け…
何とか先ほど目的地に到着。

いやー疲れた。

明日からまた新しい街を周り続けるので今日は早めに寝て明日に備えます。

また落ち着いたら更新します〜
今回はヴィンテージ、デッドストックのアイテムが多めになりそうです。

スニーカーはかなり少なめ。ブーツなど素敵なフッドウェアを持って帰れたらな〜〜