BLOG

NY to

少しばかり時間が空きましたが、NYに到着して7日目のpm10時前です。

前回からと言うと変わらずひたすら電車やらチャリやら移動しつつひたすらに歩いておりました。

何故かNYとなると徒歩30分という距離が大した距離じゃなくなるのが不思議ですね

何処見ても飽きないし色んな人間がいて常にフレッシュな気持ちで生活出来てます。
NYは既にクリスマスモード突入し、足場を組むほどのどデカいツリーを設置していたりとイベント事に全力で取り組んでいます。
休憩がてらMadison Squareのベンチでチキンオーバーライスを食べながら木の実を咥えて警戒モードのリスを眺めたり
これまた休憩がてらManhattan Bridge、Brooklyn Bridgeを眺めたりと、やっております笑
やっぱり2年ぶりにくると新鮮さも戻ってNYのパワーをもらえます。
なんやかんやでNYの第一便の旅も一瞬で終わり、レンタカーを入手して只今は郊外におります。
夜のモーテルって雰囲気出て良いですよね
受付に置いてる煙草の自販機
もはやこれを持って帰りたい笑
という感じで、明日からはど田舎を攻めてきます。
休憩ばかりせず仕事も頑張りますよっ

それでは皆様ごきげんよう