BLOG

INTERBREED 22 S/S

皆様こんばんは。
遅くなってしまいましたが皆様バレンタインいかがだったでしょうか。
めちゃくちゃ貰えたよって方もいれば全然収穫無しって言う人も、
そもそも興味無いからっていうクールな人もそれぞれの過ごし方があったのでは。
社会人になるとワクワクも薄くなって来ますがそれこそ学生の時なんかは貰った数がステータス
みたいな雰囲気があったりとか。
貰えて素直に嬉しいのに、なんか恥ずかしくてなんてことないよって風を装う奴がいたり。
もらった数を盛る奴がいたり。
友チョコって言ってファミリーパックのお菓子を小分けで配って来る子がいたり。
あるあるなんて腐るほどあるバレンタイン。
バレンタインデーは何となく皆んなそわそわしていて何だか楽しかったなって言うイメージ。
今年も沢山貰えたって人はそのまま、今年はダメだった、、、って言う人も気を落とさず。
来年も/来年は、貰えるように自分磨きを変わらず続けていかないと。
身だしなみなんて普段からさりげなくみられているもの、季節感は何より大事って事で
来る春に向け入荷した超えれからの季節感たっぷりなINTERBREEDのS/Sアイテムをご紹介。
INTERBREED CLUB HOUSE SWEAT JACKET
HEATHER GREY/STONE BEIGE
同タイミングで入荷したPANTSとセットUPでも着用可能なスウェット生地のジップJKT。
生地は適度に肉厚で使い勝手も良い、11ozの裏毛スウェットを使用。
綿100%ならではの心地良い重みや肌触りも特徴です。
型は首リブ仕様のZipジャケットで、ボリューム感有るアームや身頃も雰囲気良いスタジャン型。
左袖にはIBのカレッジロゴが染み込みプリントで入ります。
トレンド感有るセットUPはもちろん、単体でも合わせるものを選ばずラフに羽織れる1着。
モデル身長 177cm
体重 65kg
Lサイズ着用。
肩が落ちて程よいシルエット。
今の時期に着るなら中にニットを着たり。

JACKET自体はシンプルなので柄をインナーに持って来るのも面白い。
勿論パーカーを持って来ても問題無く着てもらえます。
色合わせなども個人の色が出て面白いですね。
これからの時期に丁度良く、着回しも出来るので春物のジャケットはこいつ1着あればって言うアイテムです。

ご参考までに。
今年の初めから自分を上げていきたいですね。
それではまた。