BLOG

RAJABROOKE 22 S/S

皆様こんばんは。
最近服装が難しいですね。
新しくゲットしたアイテムを着て出るものの夜になると寒さに震える日々。
めちゃくちゃ着たいけど寒さのせいで悩む日々。
一刻も早く暖かくなることを願うばかり。
どうやっても我慢出来ない自分は寒さになんて負けずS/Sのアイテムを着用中。
おしゃれは我慢なんて言葉がありますがまさにその通りだと思わされました。
ただ、まだ寒いし早いでしょなんて思っていると既に姿を消しているのが春物。
しかも春物って良いアイテムが多い気がするんですよね、個人的な意見ですが、、、、
うわ、あれ良いなって思うのが大体春物な気がします。
何より夏の飽きがちな服装に合わせられるのも良い点のひとつですね。
てなわけで個人的におすすめな春物、
春から夏にかけて、まさにS/Sを通してガンガン使っていただけるアイテムが
RAJABROOKEから入荷していますので紹介させてもらおうと思います。
KOTTON CHINO PANTS
上から
BLACK
BEIGE
NAVY(sold)
シンプルなタックチノパンツ。
ステッチのカラー、スピンドルコード、デザイン性のあるボタンを使い、
シンプルながらデザイン性を感じるパンツ。
見て分かる通り申し分無しなシルエット。
さらに、
左サイドポケットのみ、落し物防止でコンシールファスナー仕様に。
自分がよくやっちゃうんですが、こう言うサラッとしたパンツを履いて車とかどっかに座ったりすると
ポケットの中身がスルッと落ちてそのまま忘れる、、、
携帯だったり、財布だったり、何度も友達の車やスポットに忘れて来ました。
そういった事故を防ぐコンシールファスナー仕様。

他にも内側の裾のコードに足を通す事により、裾を絞ることも可能です。
ナチュラルなシボ(模様)が特徴である細番手の高密度タイプライターを使用。
ぬめりや反撥感があるのは、樹脂をつけてワッシャー仕上げをしている事による効果、
普通のコットンのパンツとは違う生地の擦り合わさった音が特徴です。

生地感自体は薄く、真夏でも快適に履いていただけるパンツ。
自分も購入して着用していますが、季節感も出て、何処か緩い雰囲気が履けば履くほどクセになりますよ。

他にも、
BIG (TOTE) BAG
旅行やキャンプ、荷物が多い普段使いにも対応できる大容量なBIG (TOTE) BAG 。
頑丈なポリエステル素材を使用し、
ファスナーポケット、両サイドにもポケットが配置しています。
この内にも外にも配置してあるポケットが荷物を纏める際に大活躍するはず。
BAGの中身が纏まるのは嬉しいですね。
rajabrookeオリジナルのデジタルイカット柄が全体にプリントされていて、
コーディネートのアクセントにもなるアイテム。
使うたびに気分が上がりそう。




これからの季節にバッチリ使えて機能性、デザインともにテンションの上がるアイテムばかり。
どのアイテムも既に欠けが出ていますので気になられたらお早めに、、、
オンラインにもアップしていますのでそちらでもご確認ください。
それではまた。