BLOG

RAJABROOKE 23 S/S

皆さまこんにちは。

現在自分は私用でお休みを頂き、千葉某所へと来ております。
周りは田んぼばかりでコンビニも少し歩かないと無いような場所ですが
普段これだけの自然の中で過ごすことのない自分にはなんだか毎日新鮮。
今居る場所に着いてから初の晴れだったので周りを少し散策、
なかなか年季の入った服屋さんや、個人で営業しているドラッグストア、
なんと無く自分のおばあちゃんの家の方を思い出しながらさらに奥へ、

近くにあった山の麓に向かいながら今回の散策の目的、どこか近くで滑れるようなスポットはないかと探していましたが今回は見つからず断念、、、
また明日も違う方向へとスポットを探しに行ってみます。

千葉の隅から隅まで詳しい方がおられましたら是非教えてもらえると嬉しいです。
にしても今日はカラッと晴れて良い天気ですね。
前回のブログではジャケットを紹介していましたが、あの時と比べると昼間はだいぶ暖かくなり、夜もすごしやすいくらい。

昼間に関しては半袖の姿もよく見かけるようになってきました。
HOME店内もアイテムや色味が春からだんだんと夏めいてきています。

今日はそんな中からぜひ夏に着てもらいたいアイテムが、、、
RAJABROOKE(ラジャブルック)

背面 WAU LOGO TEE

吸汗性と速乾性に優れた機能をハックしてくれるポリエステルメッシュ素材のボディにブランドロゴでもある凧を背中にプリント、刺繍したTEEになります。
素材、プリント、刺繍共に一手間加えた1着になります。

汗をかいてもサラっとしたまま着られる快適なアイテムです。
スポーティな中にRAJAの凧のロゴがバックに入ることでデザイン性も兼ね備えたTEE。
暑くなってから本領を発揮するアイテム、ぜひお早めに。
刺繍 WAU LOGO TEE

胸にワンポイント刺繍の入ったロゴTEEです。
リラックスフィットなシルエットです。

どこに行くにしてもなんだかダルっとした雰囲気で出たいタイミングってあると思うんですが(個人的に)
そんなタイミングで着て貰いたいアイテム。

綺麗なんですがなんかゆるい。
ちょうど良い、
といえば夏の暑苦しいあの時期にちょうど良いCAPも入荷っす。
KAP
OZ HAT

どちらも被り心地が軽く、
生地感やシルエット共にどこか涼しげな雰囲気が、、、
被っていてストレスがないし暑い時期のCAPめんどくさいな、、、
なんて時にすぐ手に取ってしまうタイプ。

と言った感じで、夏のおすすめ達でした。