BLOG

SEXHIPPIES 24 S/S

皆さまGWしているでしょうか。

GW中でハッピーそうな方も、しっかり働いてげっそりしている方もどちらにも出会った月曜日。

この状況もなんだか連休っぽくて良いなあと感じつつ、暖かい日中を過ごしました。

そんなHOMEもアイテム大量入荷でGW感解放中。


その中でもここ最近気に入って着用し続けているアイテムが”SEXHIPPIES”(セックスヒッピーズ)から、


AIR MAN PANT
SEXHIPPIESからオリジナルのカーゴパンツ。

KRYPTEK CAMOを使用し、若干のテーパードの効いた一本。

レングスも程よい長さで裾を縛っている時もそうでない時も最高なシルエットです。

ゆるいけどその中になんだか上品さを感じる。

これからシンプルになっていく季節、手元に一本置いておきたくなる、そんなパンツです。
MESH HENLEY JERSEY

このメッシュTEEもなんだか良い感じ。

ヘンリーネック仕様となったメッシュTEE、

メッシュのスポーツ感の強さがなんだか小っ恥ずかしいって方にもハマるアイテムです。

カラーリングと発想が”SEXHIPPIES”(セックスヒッピーズ)らしくてそこもまた良い。
SPRING WEIGHT BEANIE

名前の通りこれからの時期に合わせた暑さで作られたシングルビーニー。

オールシーズンビーニーを被りたい方のS/Sをサポートします。

色味、柄もクセはあるけどなんだか馴染む。

見た目的にも季節感があって是非取り入れてもらいたいアイテムです。
TRAIL WIND HAT

シルエットやステッチの雰囲気が爽やかなキャップ。

いつもの服装に楽にさっと被れるアイテム。

やんちゃさが和らいでスタイリッシュに見せてくれます。


スケーターでなくとも使って欲しいアイテムがたくさんリリース。

春は毎年一瞬、夏のことまで見越したいって方にもおすすめなものばかりです。

是非お手に取ってみてください。

ホリデイ感満載な店内で皆様のご来店をお待ちしております。