BLOG

THEORIES 23 A/W

皆まこんばんは。
難しい季節に差し掛かってきました。
もう感覚では秋なのにまだまだ暑い、、、

お店に来られる方からも何を買ったら良いのか分からない、と聞きます。
自分も分からないんです。
秋物着たいけどまだ暑い。
10月に入るとだんだん涼しくなる模様。

待ちに待った秋がやってまいります。
ここ最近の入荷ラッシュによって店内は秋物が所狭しと肩を並べております。
自分も戸惑うほど突然衣替えしたHOMEに本日やってきた”THEORIES(セオリーズ)”のアイテムを紹介致します。
SECRETUM HOODED JACKET

裏地がキルティングとなっているシンプルなナイロンジャケット。
程よい棉の量に、軽量な作り、どのようなシーンでも快適に使えるジャケットです。

それでいてこの価格帯なのがさすがセオリーズ、いつまでもスケーターの味方です。
SCRIBBLE SPORT ZIP-HOODIE

フード、フロント右下部分にブランドの刺繍のみのこちらもシンプルなzip hoodie。
良い色味で一枚に着るにもインナーとして使うにも。
一枚持っていて良かったと思えるアイテムです。
PIANO TRAP CORDUROY CARPENTER PANT

右ポケット入り口部分にロゴの刺繍が入ってた、細軸のコーデュロイを使用したカーペンターパンツ。
程よい太さにすらっとした綺麗なシルエット。
綺麗なのに物足りなさのない良いシルエットなパンツ。
PLAZA DENIM PANTS

こちらはこの際説明不要なセオリーズの定番デニムパンツ。
秋冬らしいカラーリングで登場です。
BELVEDERE PLEATED DENIM TROUSERS

当店で取り扱うのは初のパンツ。
タックによって程よく膨らんだワタリ 、レングスも長すぎず自分は裾をずる事なくはけております。
デニムをゆるく、けど綺麗に履きたい方にオススメのアイテムです。
シングルビーニーにレザーを使った小物から、
リップストップへと進化したポーチ。

スケーターでなくとも普段使いしやすいしゃれたアイテムたち。

アパレルも常に良いクオリティで出し続け、
スケート方面ではTHEORIESを手掛けるJOSH STEWARTが制作する
STATICの最終作の試写会が日本4場所にて行われます。
9月末から10月初めにかけて開催されるようです。
まだチケットも間に合うので気になる方は是非実際に足を運んで
セオリーズの匂いと風を感じてみてください。

それでは。