BLOG

WHIMSY 24 S/S

この時期になると増えてくる”楽な服”

暖かくなってくるからか涼しく、素材も軽く、肌触りの良いものが増えて来ます。

高機能な素材、作りのものやHEMPなどの昔から伝わる自然素材など様々な種類での快適な服が
これからの私たちをサポートしてくれるわけなのですが、


早速こんなアイテムがやって来ました。
WHIMSY(ウィムジー)
MESH HOCKEY TOP

ホッケージャージのパターンを無地で再現したアイテム。
タンクトップの上から一枚サラッと、

メッシュタイプのL/Sなので肌にくっつかず通気性も抜群。
この時期って感じのアイテムです。

’24仕様のラバーパッチにバックプリントに大きく入ったポゼッションロゴが良いスポーツ感が出ています。
デニムなんかと合わせてもなんだか様になるブランドらしい一着。

昨年リリースされたS/SタイプのメッシュTEEは動きが早く紹介する間も与えられなかったので
今回は早めにブログに書き留めておきました。


同じく楽に日常が過ごせるようになるもう一つのアイテム、、
JHAKX(ジャークス)
HEMP TRUNKS

ダブルウォッシュ加工が施されたナチュラルでくったり柔らかいコットンリネンダブルガーゼを使用したトランクスタイプのアンダーウェア。
これからの時期は下着も快適仕様なものを揃えておくとより良いかも、、

軽くて肌触りが良い子のトランクス。

汗をかいても気持ち悪くないこのアンダーウェア、
ボクサー派だった自分も気がつけばトランクス派に。

一度は体感してほしい履き心地です。

おしゃれなレディーの方々は夏場のルームウェアに使っているとかいないとか、、、


暑い時期は使えるもの使って快適に過ごしていきたいものですね。