BLOG

OPEN

皆さんこんにちは。

新しいwebsiteが公開されてから様々な形式が変わり、使い方に若干の戸惑いを隠しきれないチャン林(純日本人)です。

昨日のブログを読んでくれている方はご存知でしょうが、オーナーは現在NYで買い付け中。

時差14時間の壁を超え、ブログ越しで少しいじられていました。

てな訳で自分は広島でお留守番。

安心してくださいお店は変わらず毎日OPEN。

雨が降ろうと風が吹こうと開け続ける所存・気合いで営業しております。

ストーリーやブログで上がっているNYの風景、良いですね。

来年こそは自分も絶対に行ってやる、と心に誓いながら現在ブログを書いております。

オーナーと電話で話していると昨日のブログで書いてあるように、個人的にツボでなんか良い感じのモノが買えているみたいです。

買い付けで買ってくるアイテムもこんなモノがあったら良いのにな、なんてモノがあれば自分からお伝えしますので是非。

いくら広島でNYの事を考えてもなにも変わらないのでここからは店舗のことを、

やはり侮れない11月、面白いアイテムが多数入荷しております。
まずはWHIMSYから今日発売の

KAWA PRINTED ANORAK

スケートフォトグラファーの集団”川”の作品をジャケット全面にプリント。

水面の荒々しさがアブストラクトな雰囲気を醸し出す。

年末にこのジャケットを記念したスケートパートも公開されるらしく、そちらも楽しみ。

インパクト大のアノラックジャケット。

色合いはWHITE&GREYでしっかり纏まっているので意外と着やすいアイテムです。

212.mag

CHASE THE VISION

2022年のカレンダーも入荷。

もうこの時期ですね。

今年もあと少し、皆様は今年やり残していることは無いでしょうか?

自分のことを考えただけでも幾つか、、、

今年に悔いを残さないように、来年良いスタートが切れるように、走り抜けられると良いですね。

毎度動きの早いこのアイテム。

良いスタートを切るには必須なのでお早めに是非。
BEDLAM

TARGET LOGO FLOOR RUG

BEDLAM 定番ロゴのターゲットロゴをそのままラグに。

思った以上の大きさで届いた瞬間はデカっとなりました、さすがBEDLAM。

年末年始家でゆっくり過ごしたい、最近寒いから家で暖かく過ごしたい、といった方に、部屋の雰囲気も変わって良いかも、、、
といった感じで最近はアパレルから小物まで様々なアイテムが入荷しております。

オーナーは買い付け中ですがお店はいつも以上に張り切ってOPENしていますのでぜひ。

新しいwebサイトでのブログも変わらずよろしくお願いいたします。

それではまた。